キラリと輝く✨世界に1つだけの発表会バルーンギフト

みなさまこんにちは

 

秋は発表会の季節ですね。

 

本日も演奏会などにバルーンギフトをお届けしました。

 

テンズルームのバルーンギフトは、

発表会バルーンもすべてオーダーメイド✨

 

人と被ることもなく、キラリと輝く、

世界に1つだけのバルーンギフトは

 

ご本人様・ご家族様から

毎回多くのお喜びのお声をいただいています。

 

この連休もバレエ発表会などへもお届けしましたが、

ホールの会場の雰囲気はなんだか気持ちがいいです。

 

学生時代吹奏楽や踊りをしていたので、

子供の頃からこの会場の雰囲気が好きで、

舞台に上がる緊張感も好きでした。

 

現在は、舞台に上がる方々に

バルーンギフトをお届けする仕事ですが、

 

好きなことに情熱を持つ方々に

貢献出来てとても嬉しいです✨

 

舞台に立つ人、応援する人、支える人、

お一人おひとりに、

 

喜んでいただけるこの仕事を

これからも情熱を持って

励みます!

 

先程両親がおいしい柿を

お店に差し入れてくれました。

 

食べてますますパワーアップ!

 

本日は牡羊座の満月。

新しいことをスタートするための

エネルギーが満ちています。

 

ワクワクしますね♡

 

今日はちょっと時間を作って

自分のワクワクに意識を向けると

流れに乗ってプッシュしてもらえそうです。

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

よい一日を!

 

🎈日本一簡単にあなただけのバルーンギフトがオーダー出来る!

バルーンギフトご注文はこちら

 

女性専用癒しの新感覚ヨガトリートメント

オーガニックビューティートリートメントサロンはこちら 

 

妊婦さんの心と体を心地よく整える

マタニティヨガレッスンはこちら 

 

✨好きな日程でヨガレッスン♪初めてでも安心ヨガ

➡ヨガスタジオはこちら