· 

根っこはすべて喜びに繋がってる

おはようございます。

和代です。

 

 

読んでくれる人に少しでも役立つことを書きたくて

書いては消し、書いては消し。

 

 

あー幸せ♪

 

 

スラスラ書けても幸せ。

スラスラ書けなくても幸せ。

 

 

 

今窓の外は雨です。

雨の音が心地いい♡

 

 

晴れて気持ちいい。

雨も気持ちいい。

 

 

 

イライラしたり、

頭に来たり、

 

はたまた

不安になったり、

 

どんな感情を感じてもいいんです。

 

 

 

どんな感情を感じていても

根っこはすべて喜びにつながっていますから^^

 

 

 

どうしていいかわからなくなったり、

モヤっとしたりしたときは、

 

 

 

どうせ喜びなら

すべて喜びなら

何を考えてどんな気分になるのが好みだろう?

 

 

 

どうせうまくいくなら、

すべてうまくいくなら、

どっちを選ぶだろう?

 

 

 

と自分に問いかけて

 

 

 

心がふぁっと軽くなる方に

進んでみて

 

 

その自分を

観察してみてください。

 

 

 

 

自分が好きになる感覚を

感じるかもしれないし

 

 

 

大きな安心感を

感じるかもしれないし

 

 

 

なぜか涙が出るかもしれないし

 

 

 

自分が本当に好きなことが何なのか

分かるかもしれないし

 

 

 

自分を大切にするってこういうことなのか!

と分かるかもしれない

 

 

 

 

ぽっ♡

 

 

 

 

何だかワクワクしますね♪

 

 

 

いつもありがとう♡

 

 

 

では、

今日も夢みたいな1日を!