· 

当たり前を捨てちゃおう

こんにちは

和代です。

 

人それぞれ、

たくさんの「当たり前」を持って

生きていますよね。

 

この当たり前とは信念とも言うのですが、

その人が当たり前でしょと感じるほど

信じていること。です。

 

その人が信じていることが

その人の真実となりますから

 

当たり前と思っていることが

現実になる、つまり叶ってしまうのです。

 

仕事をしないと生活できない。

と当たり前に思っていたら

それがそのまま叶う人生になりますし

 

仕事とはどこかに勤めて

労働の対価として給料を貰うものだ

と当たり前に思っていたら

それがそのまま叶う人生になります。

 

ただ、もし、

あなたが思っている当たり前が

 

本当は好きじゃないことなら

選び変えることが出来るのです。

 

そして選び変えたら

あなたの当たり前は変わるのですから

それが叶う人生になります。

 

簡単ですね♪

 

信念なんて所詮自分自身ではなく、

ただ「持っている物」ですから

好みに変えればいいだけ。

 

子供の頃から

長年ずっと信じていようが

 

親に言われたことだろうが

先生にいわれたことだろうが

 

好きじゃないなら

信念なんて捨ててしまっていいんですよ。

 

あなたを幸せにしないものなんて

あなたを苦しめるものなんて

 

さらっと捨ててしまって

 

好きなことだけで満たして

望むことだけを信じてください。

 

信じたことが真実になりますから。

 

今までのことは

もうどうでもいいじゃないですか。

 

好みじゃない考えを

わざわざ握りしめるのは

もうやめましょ♪

 

ワクワクときめいて

そういられる考えだけ持って

 

望むことだけを考えたら

パンパカパーン♪

 

おめでとうございます!

理想の人生が始まりますよ。

 

今この瞬間

あなたは何を思っていますか?

 

想像してみてください。

 

今もう既に理想の自分だとして

あなたはどんな気分でどんなことを思っているか

 

その時感じた、いい気分を

ずーと大切に持っていてください。

 

願いが叶うかどうかに意識を向けるより

いい気分でいることに意識を向ける方が

 

なぜか願いも自然と叶いますから。

 

想像の中で

今すぐ理想の自分になって

その自分で心を満たし行動すれば

 

無限の幸せが

あなたに向かって

スキップしてやってくることでしょう。

 

何だかワクワクしますね♪

 

いつもありがとう^^

 

では

今日も夢みたいな1日を!