· 

魔法のようにどんどん願いが叶うシンプルな秘密

こんにちは

ニーチェ和代です。

 

今日は、

魔法のように願いがどんどん叶っていく

「愛と感謝の秘密について」お話しようと思います。

 

とってもシンプルなお話です。

 

すべてに愛を感じ、

すべてに感謝すると、

望みがどんどん思いがけないルートで叶っていく。

 

というのが、

この世界の真実です。

 

より多くのことを愛してください。

より多くに感謝してください。

 

体の不調が出てから健康に感謝するのではなく

毎日健康に心から感謝し、

 

当たり前と思えるような些細なこと、

例えば検査で行った病院で採血してくれた看護師さんに

心から感謝し、

 

ネットショッピングの品を

届けてくれた配送の方に心から感謝し、

 

これまでの人生で与えられたすべてのお金に心から感謝し、

 

空気に感謝し、

水に感謝し、

すべての人に感謝し、

暮らす家に感謝し、…。

 

朝起きた瞬間から

感謝してみてください。

 

感謝が止まらん!

となりますから。

 

そして、一見感謝と結びつかないことでも

感謝してみてください。

 

例えば望まない出来事が起こったとします。

 

何でこんなことするのよと相手に苛立ったり、

この現実を引き寄せてしまったと自分を責めたり、

 

感謝とは真逆のあらゆる思いで

いっぱいになりそうなところですが、

 

そこぞ感謝の出番です!

 

例えばその望まない出来事が、

『我が子が幼稚園でお友達を押して相手が尻もちをついて泣いたと

幼稚園の先生から連絡があった』とします。

 

そんな出来事も

感謝の為所(しどころ)

満載じゃないですか!

 

まず子供がめちゃくちゃ元気なこと。

(我が子が病気になったり一緒に居られなくなったりしたら

「どうかこの子が元気になりますように!」ときっと誰もが思うでしょう)

 

許してくれた相手の子。

 

相手にケガがなかったこと。

 

一緒に我が子の成長を見守ってくれている人がいること。

 

など、

一見望まない現実でも

感謝することはまだまだ山ほどあります。

 

反発せず、愛し、歓迎すれば、

どんなこともすべて愛に還っていくのです。

 

このように感謝していると

 

現実も

もう感謝だらけの

ありがたい人生に勝手になります。

 

この世界は、

あなたの内側(思い)が外界(現実)を作っていますから

そうなっちゃうんです。

 

あなたの信じることが

あなたの真実となり

あなたの世界を作ります。

 

望む世界を生きることは

難しくもなければ、選ばれた人だけに起こることでもありません。

 

簡単です。

シンプルです。

誰でもできます。

 

今すぐあなたの人生

あなたの思い通りにしちゃいましょうよ。

 

幸せになるのに

時を待つ必要はありません。

 

さぁ、あなたはこの瞬間、

何を思い、どんな世界を作り出しますか?

 

何だかワクワクしますね♪

 

いつもありがとう^^

 

では、

今日も夢みたいな1日を!