· 

ダイエットは簡単だぞ♪

こんにちは
和代です。

 

今日は
ダイエットは簡単だぞ♪
というお話をしたいと思います。

 

と、早速ですが
難しいと思っていることは
難しい結果を引き寄せます。

 

ダイエットに限らず

すべてにおいて。

 

ですから

ダイエットは難しい。
私が痩せるのは難しい。

 

と思っていると
その通りの結果になるのです。

 

多くの人は
痩せようと思うと

 

どんなダイエットをしようとか
何から始めようなど考えると思うのですが

 

その前に

 

まずは
思考を変えてください。

 

ダイエットは簡単だ。
私は簡単に痩せられる。

 

根拠なんていらないから
そう決めてください。

 

その思考になってから
ダイエットするのと

 

痩せるのは難しいと思ったままダイエットするのでは

訪れる結果は全く変わってきます。

 

あなたはどうなりたいですか?

 

それをはっきり決めるだけで

望みまでのルートが
自然とパッと開き、

 

どんどん叶っていくことでしょう。

 

決めてしまえば

ルート(どうすれば叶うか)は勝手に現れますから

 

大切なことは

「決めること」

 

そしてもう1つ大事なのが

「どうすれば叶うかを考えないこと」

です。

 

望みに素直に進むことを
ぜひ楽しんでください♪

 

いつもありがとう^^

 

では
今日も夢みたいな1日を!