· 

知ってもらうって素晴らしい

こんにちは
和代です。

 

ある店舗に寄ったのですが
TVで特集をしていたそうで

宣伝効果で賑わっていました。

 

私は買い物リストの物をサッと購入し
すぐ帰りましたが、

 

いかに多くの人に
知ってもらうことをしたかで

 

多くの人に
欲しいとか行ってみたいとか
いう楽しみを与え

 

こんなにも多くの人に
喜びを与えることが出来るんだと

目の当たりにし感動しました。

 

人に知ってもらうということは
楽しみを与えたり
喜びを与えたりすることが出来るのです。

 

素晴らしいですね!

 

これからも益々
私に出来ることを
ご提供していきたいと思います。

 

ワクワク♪

 

あなたは自分が多くの人に知られることを怖がっていませんか?

 

大丈夫!

 

このブログを読んでいる人は
すてきな人ばかりなので、

 

すてきな人には
すてきな人が寄ってきますから。

 

いつもありがとう^^

 

では
今日も夢みたいな1日を!