· 

焦るな♪進んでるぞ!

こんにちは
和代です。

 

行動しているのに
結果が出ないと
焦りますよね。

 

私はよくありました。

 

行動してなくて結果が出ないのは
その通りですから
全く焦りませんが

 

行動していて
結果が出ないと
焦るわけです。

 

これ、おかしくありませんか?

 

行動していない人は
結果が出なくても
焦らず落ち着いている


ということは

 

行動していない人は
結果が出ていなくても
「よい状態」ですよね。

 

対して

 

行動している人は
結果が出ないと
焦ってしまう

 

ということは

 

行動している人は
結果が出ないと
「悪い状態」になっているということです。

 

行動しない人がいい状態で
行動している人が悪い状態だなんて

おかしいでしょ。

 

これなんですよ!

 

行動しない理由は!

 

行動しないと何も変わらないけど
悪い気分になることもない

 

けれど

 

行動したら変わるかもしれないけど
結果が出なかったら
悪い気分になる。

 

だったら何もしなくていいか
という心理。

 

だったらですよ。

 

行動してなかなか結果が出なくても
焦らなきゃいいわけですよね。

 

何でこれだけがんばってるのに!と焦ったり、
何でだよ!とイライラしたり、
しなきゃいいわけです。

 

じゃあ、どういう思考にすればいいのかというと、

 

行動して結果がまだ出なくても

「いつか結果は出るだろう」とか
「この方法はダメということが分かってよかった」とか
「よし、次はこの方法でいってみよう!」とか

 

結果に対する固執や執着をなくし、
プロセスを楽しみ、
確実に得ていることにフォーカスし、
前に進むのです。

 

望む結果はまだでも
行動したことにより
必ず何かを得ています。

 

焦るのも
イライラするのも
行動している証拠。

 

焦りもイライラも
行動したからこそ感じられたのですから
それすら喜びです。

 

ここまで思えたら
もう何も怖くない^^

 

何でもチャレンジでき
何でも叶えることが出来る
最強の実現体質になれます♪

 

あなたは行動してるけど
まだ結果が出せていないことがありますか?

 

焦りやイライラもまるっと一緒に
喜びと捉えながら楽しみ進みましょう♪

 

いつもありがとう^^

 

では
今日も夢みたいな1日を!

ルン♪