· 

ワクワク筋を鍛えよう♪

こんにちは
和代です。

 

今日は
ワクワク筋を鍛えよう
というお話をしたいと思います。

 

早速ですが
あなたはスーパーに行きますか?

 

スーパーで買い物してるとき
どんな気持ちでいるでしょうか?

 

その時
特にワクワクもルンルンも
しないのであれば

 

あなたが今思う理想が
今後実現したとしても

 

想像していた喜びを
得ることはないでしょう。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

では


喜びを得ることが出来る人は
どんな人なのか?というと

 

日常にワクワク出来る人♪

 

今住んでいる家に
ワクワクしたり

 

スーパーでの買い物に
ルンルンしたり

 

家族に
ときめいたり

 

今に幸せや喜びを感じると
幸せや喜びの未来になります。

 

買い物に出かけたら

 

あー、もう人が多いとか

これ、高いとか
何で私ばっかり買い物行かなくちゃいけないのとか

 

文句で頭の中を
いっぱいにするより

 

あー!食べたかったこれ買おう♪
あー!これあの人と一緒に食べよう♪
あー!これあの人きっと喜ぶ♪など

 

喜びで頭の中を
いっぱいにするのです。

 

これを心掛けるだけで
人生は一気に
輝きだします^^

 

今日は買える範囲で
本当に欲しいもの本当に食べたいものを
大切な自分に買ってあげてみてください。

 

そしてその感情を
思いっきり味わって楽しんでください。

 

何だかワクワクしますね♪

 

いつもありがとう^^

 

では
すてきな1日を!