· 

CHANELの化粧筆

おはようございます
和代です。

 

CHANELの化粧筆を
新しいものに変えました。


ルン♪

 

フェイスブラシと
パウダーブラシと
アイブラシ。

 

やっぱりいいですね。

 

肌あたりも
仕上がりも
ルン♪ルン♪です。

 

私は
毎日の生活の中に

 

ルン♪
と感じることを
自分で散りばめています^^

 

昔はこの「ルン♪」を
感じることが
極端に少なかった私ですが、

 

その理由が
今は断言できます。

 

それは
「ルン♪」を
人に求めていたから。

 

「私をいい気分にさせてよ!」
「なんで私を嫌な気分にさせるのよ!」
「なんでイライラさせるのよ!」

 

と、嫌だと思うことがあると
いつも頭の中で思っていました。

 

頭の中で思っていたというのは
口に出す勇気はなかったからです。笑

 

それだけ嫌な思いをしていても
「人に嫌われたくない」
という想いも強かったですから(-_-;)

 

ややこしいですね。

 

今はそんなややこしかった
以前の私も
大好きですが^^

 

でも、実は
人なんて関係ないのです。

 

どんな人に出逢っても

その人の機嫌とか気分とかに


あなたの機嫌とか気分とかを
左右されなくていいのです。

 

どうすればいいのかというと
【決めるだけ】

 

自分のご機嫌は私だけが左右する!
自分の機嫌や気分を決めるのは私!
私の主導権は私だけ!!!

 

と決めるのです^^

 

ということは、

 

私以外の人に
主導権を渡さない

ということですから、

 

何を言ってこようが
何をしてこようが

 

私の機嫌や気分には
一切関係ありません。

 

甘んじて何でも受け入れなさい
という意味ではないですよ。

 

私はなるべく早く
そういう人とは距離を置きます。

 

そして、私の主導権は私!と
決めると

 

こちらが距離を取らなくても
自然と嫌な人が寄ってくる率が
一気に下がります。

 

ありがたいですね。

 

あなたの好みは何ですか?

 

「きれいなものに囲まれて
穏やかな人に囲まれて

自分と自分の大切な人と
好きなことを笑顔で楽しむこと」

 

例えばですが
こんな好みだったら

 

ぜひ
「この好みの世界で生きる!」
と決めてください。

 

決めた瞬間から
その世界は始まります。

 

私は人が大好きです!

私は仕事が大好きです!

 

あなたが今日も
いい気分でありますように^^

 

「今日は何を楽しもう♪」

 

では
よい1日を!