· 

あなたはたった一人選ばれたスゴイ人

おはようございます

和代です。

 

お子さんがいらっしゃる方
本当に頭が下がります!

 

今朝も夜中から1時間半おきに
マイベイビーに起こされました。

 

シンプルに
辛いですよね。

睡眠を中断されるって。

 

赤ちゃんの子供を持っていると
寝てる中何度も起こされていますから。
毎日。

 

お願いだから寝て!
と思います。

 

そんな時、
私はあることを思うと

 

辛い感情から
幸せな気持ちになります。

 

あることとは
「あー、今私は自分の赤ちゃんを育てているんだー^^」


と思うのです。

 

自分のお腹に
自分の子供がいると知った時の
喜び。

 

赤ちゃんが欲しくて
願っていた希望。

 

大好きな子供と
一緒にいられる幸せ。

 

それを
今体験している。。。


感謝の気持ちに包まれます。

 

普通と思っていた
寝ることや、食べることが
普通に出来なくて

 

本当に大変だけれど

 

実際その何倍も

 

愛しい気持ち
幸せな気持ち


喜びを

与えてくれますよね。

 

でも、辛いと感じる時は
それは本当に
辛いのですから

 

ちゃんと
自分を労ってあげてください。

 

そして

落ち着いたら

 

幸せや喜びに
目を向けてみてください。

 

私は、
「子供は親を選んで生まれてくる」
という言葉が好きです。

 

もし、あなたの子供が
「あ!この人がいい!」
とお空の上からあなたを選んだとしたら。

 

あなたは
たくさんの女性の中から
この子に選ばれてママになったのです。

 

すごくないですか!!!

 

あなたは
たった一人選ばれた
スゴイ人なんです!

 

そう思ったら

 

何だか気分いいし、
ワクワクするし、
嬉しいですよね^^

 

自分の生きる世界は
【思い】で出来ています。

 

何を思うかで
作られるのです。

 

あなたは
どんな世界で生きていきたいですか?

 

いつもありがとう\(^o^)/

 

 

では!