· 

行動している証拠だぞ♪

本日のタイトル

行動している証拠だぞ♪

 

これは私の現在の先生から

いただいた言葉です。

 

私が行動しているのに

なかなか結果が出せなかった時、

 

「行動していない人は失敗しないのですよ

 何もしていないのですから。

失敗するということは行動している証拠です」と。

 

すごく嬉しく、

すごく励みになりました。

 

もしあなたが失敗したり、

失敗したことを引きずっていたら、

この言葉を思い出してください。

 

一気に元気になりますよ♪

 

私の強みは

行動力です。

 

おかげで沢山の経験をし、

たくさんの痛みを知った私は、

 

おかげさまで

人にありがとうと言われる体験が多くなりました。

 

だから結果オーライです♪

 

いつもありがとう^^

では!