· 

幸せをありがとう

おはようございます

和代です。

 

子供の寝顔って

最高にかわいくて

癒されて幸せな気分になりますよね。

 

寝顔に限らずですが

最高にかわいくて

幸せな気分になります。

 

子供の顔を見るだけで

そんなに幸せなのに

子供のことで 悩んだりしますよね。

 

生まれてくれただけで

幸せなのに

病気になったり

 

少し他の子と違ったりすると

悩んでしまったり。

 

そんな時私は

子供が生まれた瞬間を思い出します。

 

お腹の中で

大事に大事に育てて

がんばって育ってくれて

 

楽しみで楽しみで

会いたくて会いたくて

 

会えることだけを夢見て

生まれてきてくれた 我が子。

 

もう夢叶ってるじゃん。

会えてるじゃん。

 

何悩んでるの?

コントしてるの?

 

笑っちゃいますね^^

 

子供との時間は 限られています。

 

いつか必ず終わりが来るのです。

 

だったら 一緒にいる間は

一緒にいられなくても

生きている間は

 

生まれてきてくれた

幸せをただ感じて

幸せに感謝していたい。

 

夜泣きもグズリも

会えてるから感じる幸せ。

 

会えなくて辛い気持ちも

会えたから感じる幸せ。

 

私をママに選んでくれた幸せ。

私は今幸せです。

 

私をママに選んで生まれてくれて ありがとう。

 

一緒にいても

一緒にいられなくても

 

私はあなたを愛しています。

 

この気持ちは誰のものでもない私のもの。

 

大切な大切な私の気持ち。

 

あなたの気持ちは大切なあなたのもの。

 

今日も幸せなあなたが

笑顔でありますように。

 

いつもありがとう^^

では!