· 

ヨガスクール本日2日目♪&ライオンズゲート

鹿児島中央駅近くで

バルーンギフト専門店とヨガスクール(上荒田町)

そして、エステサロン(中央町)をしている

テンズルームの和代です。

 

バルーンギフトは、

ご予算に合わせたオーダーメイド作成の人気店。

 

ヨガスクールは、

お好きな日程で通えるマンツーマンの珍しいスタイル。

 

エステサロンは、

お肌に優しいフェイシャルエステ&ボディトリートメント。

 

バルーンもヨガもエステも、個性豊かに

自分らしく輝きたい方にお役に立てたら幸いです。

 

○○○○○

 

みなさまこんにちは

 

今は、ライオンズゲートが開いている時期。

そして8月8日はライオンズゲートが最も大きく開く日です。

 

ライオンズゲートって何?というと

直訳は、獅子の守る扉という意味で、

宇宙と地球が繋がる扉が開かれる時期のことで、

 

7月26日から徐々に開き始め、8月8日に最大に開き、

8月12日ごろまで開き続けるといわれています。

 

普段は固く閉ざされたと扉が開き、

年間を通して最も地球にエネルギーが

降り注ぐ時期といわれています。

 

この時期は、いろんな影響を受けやすい時期。

この時期の過ごし方でいいとされていることは

 

○心を許す好きな人と過ごす

○睡眠をたくさんとる

○水を十分に取る

など。

 

そして大切なのは、

○無理をしないこと

 

思い出したくない過去を思い出したりしたら、

その想いに引きずられず、

未来のわくわくする気持ちに切り替えるといいです。

 

本来の自分の想いに気付けるよう、

穏やかな気持ちでいられる環境で

リラックスして過ごせたらいいですね。

 

私は昨日、日中珍しく喉がイガイガして、

夜は喉が痛くて少し焦りましたが、

この時期の好転反応でよくあることの1つですから、

 

早い時間に寝て長い睡眠を取りましたら

今朝はすっかり良くなりました。

 

ヨガをしていらっしゃる方などはご存知のチャクラで言うと、

ライオンズゲートのエネルギーは主に、

ハートチャクラと第三の目チャクラで受け取るそうです。

 

ハートチャクラと第三の目チャクラを意識して

安定した楽な姿勢で座って、静かに目を閉じる

瞑想を取り入れるのもいいですね。

 

ライオンズゲートについては他にもたくさん

お話がありますが、本日のブログではこの辺りで。

 

ヨガスクールの授業ではこういうお話もするので

生徒さんからもおもしろい♪と楽しんでいただいて、

1日があっという間の楽しいヨガスクールです。

 

本日も、当テンズルームはヨガスクールの授業が一日あるので、

生徒さんと瞑想の時間もゆっくりとりたいと思います♡

 

本日もお読みくださりありがとうございます。

よい一日を!

 

好きな日程で通える

☆ヨガスクール詳細・お問い合わせ・お申込みはこちら

 

コピペしてオーダーするだけ

🎈バルーンギフトご注文はこちら

 

 

敏感肌にも優しいエステサロン

♡エステサロンはこちら

 

初心者でも安心レッスン

ヨガスタジオはこちら