【お客さまの声】やっぱり最初からここにバルーン注文すればよかった!

鹿児島中央駅近くで

バルーンギフト専門店とヨガスクール(上荒田町)

そして、エステサロン(中央町)をしている

テンズルームの和代です。

 

バルーンギフトは、

ご予算に合わせたオーダーメイド作成の人気店。

 

ヨガスクールは、

お好きな日程で通えるマンツーマンの珍しいスタイル。

 

エステサロンは、

お肌に優しいフェイシャルエステ&ボディトリートメント。

 

バルーンもヨガもエステも、個性豊かに

自分らしく輝きたい方にお役に立てたら幸いです。

 

○○○○○

 

みなさまこんにちは

 

本日は朝からLINEにてご連絡が。

以前当店にご注文しようとご連絡があったのですが、

別のバルーンショップに注文したお客さまからでした。

 

「別のバルーンショップに頼んで設置してもらったのですが、

5万円で淋しい感じになってしまい、足すバルーンを本日そちらで購入したいのですが」

という内容のご依頼でした。

 

10周年のお店の店内の画像が何枚か送られてきました。

確かに、おっしゃる通り、淋しい仕上がりでした。

(本日の画像は当店がお作りした別の会場のバルーンです)

 

また、計算したところ、配達設置料など全て含めても

当店では5万円よりはるかに安くお作り出来るものでした。

 

現状のバルーンを活かしながら、華やかに仕上げるよう、

足すバルーンを画像付きでご提案し、気に入っていただき、

先程ご来店お受け取りにいらっしゃいました。

 

「最初からここにすればよかった。設置もしますよ!

の他店の言葉に、お願いしてしまって。」と

申し訳なさそうにおっしゃるお客さま。

 

当店こそ配送設置できることをもっと分かりやすく

お伝えしていればよかったと反省しました。

 

本日のお客さまはお帰りになる際、

「おしゃれで華やかですごくよかった!」と

大変お喜びいただきました。

 

本日のお客さまは10周年のお店のオーナー様でしたので、

当店から気持ちばかりの10周年のお祝いをプレゼントしました。

こちらも大変お喜びいただき、嬉しかったです。

 

というわけで声高らかにお知らせします!

 

テンズジュエリーバルーンは、

どんな席にも恥ずかしくない、上質でおしゃれな

バルーンギフトを配達・全国配送しています!

 

配達・設置可能地域は、

おおむね鹿児島市と鹿児島県の当店可能な地域です。

その他の地域は配送で対応しています。

 

オーダーメイドは割高なイメージもおありかと存じます。

当店は、お一人おひとりのご希望に合わせて

全て注文を受けてからあなただけのオリジナルでお作りします。

 

ご注文の際にお伝えいただく7つのことの中に

「ご予算」もあります。

ですからオーダーメイドがご予算で叶うのです。

 

ご予算では難しい、予算オーバーなご希望をお伝えいただく場合もあります。

 

その場合は、「ご希望を叶えたギフトですと、いくらになります。

この金額が難しい場合は、上限金額をおしらせいただきましたら、

その金額の範囲で、希望を最大限考慮した提案をいたします」とお伝えします。

 

また、当店は朝の7時からLINE対応しています。

ですから当日バルーンギフトが必要なお客さまも

希望が叶うオーダーメイドが可能なんです☆

 

とはいっても、ホームページでもご案内しております通り、

当日注文の場合、急遽制作時間など確保する必要になりますため、

どうかどうかお早目のご注文をお願いします!

 

当店は、念には念を入れて、通常1晩掛けて、

出来上がったバルーンギフトの

品質チェックを行なっています。

 

当日注文や、前日夕方以降注文の場合は、

この念には念をの品質チェックを省くことになります。

 

また、すべてのバルーンギフトは

心込めてオーダーメイドのオリジナルでお作りしておりますから、

じっくり丁寧にお作りします。

 

当日注文の場合でもしっかり品質チェックし、

心を込めて丁寧にお作りしていますが、

事前ご予約注文の場合の方がより万全になります。

 

なるべく1週間前までにご注文いただくと、

注文品にも対応できますため、何卒よろしくお願いします♡

 

本日もお読みくださりありがとうございます。

暑い日が続きますが、どうぞお体を大切に。

 

よい一日を!

 

🎈バルーンギフトご注文はこちら

 

楽しく自分らしく学べるヨガスクールはこちらです。

 

☆ヨガスクール詳細・お問い合わせ・お申込みはこちら

 

エステサロンはこちら

ヨガスタジオはこちら