· 

通う日は自分で決める☆ヨガスクール

鹿児島中央駅近くで

ヨガスクール(上荒田町)とエステサロン(中央町)をしている

テンズルームの和代です。

 

ヨガスクールは、

お好きな日程で通えるマンツーマンの珍しいスタイル。

 

エステサロンは、

お肌に優しいフェイシャルエステ&ボディトリートメント。

 

大人数でわいわい賑やかに足並み揃えてというより

ヨガもエステもご自身の今の生活を大切にしたまま

自分らしく輝きたい方にお役に立てたら幸いです。

 

○○○○○

 

みなさまこんにちは

 

本日は当店のヨガスクールについて。

沢山のヨガスクールに通い資格を取得してきた経験から

こんなヨガスクールあったらいいなをカタチにしました。

 

ですから一般的なヨガのスクールとは違い、

生徒の立場で素直に感じたことを大切に作りました。

こんなスクール探していた方に届きますように。

 

①通う日を自分で決められること。

 

学びたい、チャレンジしたいステキな気持ちを

ご自身の今の生活やスタイルを大切にしたままで

叶えて欲しいから、日程はお客さまご自身で決めるスタイル。

 

②マンツーマンであること。

 

あなただけの濃い学びの時間が確保できるため、

集団で行うと1週間程掛かる内容を合計3日

という時間で効率的に学ぶことが出来ます。

 

また、しっかり目が行き届くため、

ケガのリスク回避、

分からないまま授業が進むことの回避に繋がり、

安全に安心して学びを深めることが出来ます。

 

新たな人間関係など、

今回学びたい本質以外に気を遣う要素を極力なくし、

ストレスフリーに学べることを大切にしています。

 

その他の特徴については

また次回のブログでお伝えしますね。

 

本日もお読みくださりありがとうございます。

暑い日が続きますが、どうぞお体を大切に。

ステキな月曜日を!

 

エステサロンはこちら

ヨガスタジオはこちら