夏野菜カレーで元気チャージ&お肌プルプル♪

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈 

 

みなさまこんにちは

テンズルームの和代です。

 

本日は鹿児島も久しぶりに晴れ間が広がりました。

連日の大雨の報道で、県外の方々が、大丈夫?と

ご連絡をくださり、ご心配いただきました。

 

おかげさまで大丈夫です。

元気に仕事しています。

 

今日のランチは久しぶりにカレーにしました。

 

夏野菜のトマト、ナス、オクラを入れて、

母からもらったじゃがいもと玉ねぎと合わせ、

自然な甘さととろみの夏野菜カレーを作りました。

 

野菜を炒める前、まず最初に、

豚ロース肉を蒸し焼きにして、

その油で野菜たちを炒め、コトコト煮ました。

 

野菜の自然なとろみのおかげで

ルーも極僅かな量でいいので、

うまみととろみ濃厚でありながら、

優しい味に♡ウマウマでした。

 

お子さまでも食べられるカレーなので

大人は、カレーパウダーを後掛けするのも

おすすめです☆

 

暑くてジメジメしたこの時期ですが、

気分は明るくカラっと

お肌もプリンプリンでいられるよう、

 

ご自身にとっておいしく楽しく、

タンパク質、ビタミン、ミネラルを摂取してくださいね。

 

飲み物は、麦茶もミネラル補給にいいですよ。

 

暑い日が続きますが、どうぞお体を大切に。

 

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

ステキな木曜日を!

 

エステサロンはこちら

ヨガスタジオはこちら