ほっとひと息でワクワク人生

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈 

 

みなさまこんにちは

 

自分のお部屋好きですか。

 

私は好きです。部屋の景色はほぼ白。

アクセントのグリーンに癒されます。

外の景色も、環境も好きです。

 

ゆくゆくは、緑豊かな土地に、広ーいLDKと、

寝室、ウォークインクローゼットという間取りの

シンプルな平屋に住みたい♡

 

ワクワクします♪

 

今の環境を楽しみ、未来を思い描く。

仕事も含め、人生全体へのスタンスです。

 

今、大変と感じていらっしゃる方、

分かります、私もそう感じる時期が大いにありました。

とてもがんばってこられたのでしょう。

 

あえてちょっと力を抜いて。

大変と感じた時は、意識が外に外に向いている時。

目を閉じて、呼吸に意識を向けて、ゆっくり呼吸をしてみてください。

 

意識が内側に向いて、

本来の穏やかな愛に満ちた自分と繋がりやすくなります。

 

自分の気分や、機嫌の主導権を

しっかり自分に留めることができると、

出来事に左右されにくくなります。

 

今日もあなたが幸せを感じていられますように。

 

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

ステキな水曜日を!

 

🌸エステのページはこちら 

🌸ヨガレッスンのページはこちら