この人を選んでよかった

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈 

 

みなさまこんにちは

 

本日は私のスクール時代の

エステの先生から小顔エステを施術していただきました。

 

施術後、すっぴんとは思えないほど

とても綺麗で、肌だけでなく、

明らかに美人になっている自分の姿に

 

やっぱりこの先生を選んでよかったと

改めて嬉しく、幸せでした。

 

以前まだエステティシャンではなかった頃、

エステに通っていたことがありましたが、

その時とは全く違う仕上がり。

 

肌はモチモチ、顔色は白く明るく、

顔は小さく、目は大きくなるのです。

美人になります。

 

美しくあることも

美しく施術することも

大好きです。

 

そしてその先生を選んだ理由が

仕事に対する想いと人柄。

同じものを感じたからです。

 

目で見えて、肌で感じる結果にこだわり、

心まで満ちるエステ。

情熱を持ってプロとして精進してまいります。

 

本日お読みくださった大切なあなたに

お会いできるのを楽しみにしています。

 

癒しの空間を整えて心よりお待ちしています。

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら 

🌸ヨガレッスンのページはこちら