【あなただけのチャームポイント☆】

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈

 

みなさまこんにちは

 

ご自身のお体で、お気に入りの部分どこですか。

なかなか普段人様に言うことはないかと存じますが

私の体のここが好き!って所ありますでしょ。

 

例えば、私の場合、

お尻は大きいけれどウエストはキュッとくびれて細いんです。

 

昔はそれはそれは大きなお尻が恥ずかしくて

小さなお尻に憧れ、小さくなるよう

器具を買ったり、機器を買ったり、

エステに行ったり、下着を買ったり…

 

ブルマーを履かなきゃいけなかった小学生の頃から

大きなお尻が悩みで、後ろ姿を写真で初めて見た時

可愛い幼児体系の友達の中で、蜂のような体形の自分に

一人愕然としたのを覚えています。

 

大きなお尻はよく友達におもしろおかしくいじられ

痴漢にも何度か遭いました。もう最悪…

と思ってました。

 

年月を重ねて随分大人になったある時、ふと

「あれ?私のお尻魅力的かも。」と感じ始めました。

 

私のお尻のことを話すときの

家族も友達もみーんなの笑顔が思い浮かんだんです。

子供の時も大人になってからもみんな私のお尻を

勝手にネタにするとき、もれなく笑顔だったなと。

悪い笑顔じゃなく、とびっきりのいい笑顔だったなと。

 

私自身が私の体を愛さなくて、誰が愛するんだ!と

いう想いが湧いてきました。

 

そして、自分で自分をかわいいとか

ステキとか、きれいと思うことを、

いつからいけない、恥ずかしいと

思うようになったのだろうと。

 

こんな謎の固定概念、どうでもいい。

スパっとお別れしようと決めた瞬間でした。

 

噂話、陰口、世間の目を恐れて

自分を魅力丸ごと封印するより

私自身が好きな人になろうと決めました。

 

堂々としている人を魅力的に感じます。

自分自身を信頼している人に美しさを感じます。

 

テンズルームは、

スーパインヨガボディートリートメントで

大切なあなたの美しさを五感すべてで呼び覚まします。

 

ぷりぷりのお尻とくびれたウエストの輝く笑顔で

じっくり丁寧に、あなただけのきれいの目覚めを

贅沢な癒し時間で、お手伝いいたします。

ぜひ会いに来てください。

 

本日お読みくださった大切なあなたに

お会いできるのを楽しみにしています。 

 

癒しの空間を整えて

心よりお待ちしています。

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら

🌸ヨガレッスンのページはこちら