ガールズトーク☆

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈

 

みなさまこんにちは。

 

おかげさまで毎日朝から晩まで

情熱を持って仕事に励んでいます。

 

 

たまのガールズトーク相手は母だけでした。

が!ありがたいことに最近一人増えました。

 

ボディトリートメントスクールの

先生だった女性です。

 

◇◆◇

 

 

ボディトリートメントを受けながらの

心も素のままトーク。

至福です☆

 

この時ばかりは、普段と逆の立場になり

ただただ心地よさを全身で感じ、癒され、

 

「あー。ボディトリートメント最高。。。」

 

と、幸福感に包まれます。その幸せは

 

夜、お風呂に入るとき。

朝、目覚めたベッドの上で。

玄関から外に出た時。

道を歩く足取りと心の軽さ。

 

などその後も行動するたびに

心地よさとして現れます。

 

◇◆◇

 

施術中に出る幸せホルモンを

翌日からも度々「うふっ」っと感じるのが

ボディトリートメントの好きなところで

惚れ込んだ理由の1つです。

 

テンズルームは

あなたの「うふっ」を

ボディトリートメントとヨガを通して

増やします☆

 

◇◆◇

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら

 

🌸ヨガレッスンのページはこちら