· 

ありがとうSEIKEIGEKA

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈

 

みなさまこんにちは。 

 

昨日のブログの続き。

 

幸せホルモンのお話で出てきた

エンドルフィン。

 

エンドルフィンが分泌されると

α波も出ると言われています。

 

α波はひらめきや勉強などサポートするもの。

 

美容にいいものは、頭にもいいのですね。

チャンチャン♪

というお話でした。

 

◇◆◇

 

この話はサクッとこの辺でお開きとして

今日は大きく感動した事があり

そのことを書きます。

 

1ヶ月程体の痛い場所があり

今朝、整形外科行きました。

 

整形外科16年ぶり。

 

結果

行ってよかった。

とてもよかったです。

 

大きな骨折とか

歩けないほど辛いとかでないと

病院にお世話になってはいけないと

思っているあなた(私)

 

理学療法士さんがおっしゃっていた言葉を贈ります。

 

「自分のメンテナンスを、プロに頼るのが

本当のプロだと感じます」

 

◇◆◇

 

病院すごいですね。

 

普段はおかげさまでお世話になることはありませんが

年に3回ほど病院にお世話になります。

 

その度どこを検査しても

結果は気持ちがいい程どこもきれい。

 

そして必ずドクターがおっしゃられるのが

「休んでる?」

「休みなさい」

 

実はお店を始めて6ヶ月定休日無しでした。

情熱に委ねて

きっとずっとがんばりました。

 

ヨガのレッスンでは

休むことの大切さを

ヨガを通してお伝えしながら

 

自分は後回し。でした。

 

◇◆◇

 

今もきっとがんばっていますが

一歩引いて全体を感じて

自分の体調も感じています。

 

私はヨガやボディトリートメントの

心と体へのすばらしさ心地よさを

学びと体験から大きく感じていますが

 

同時に

病院や、他の分野のボディーメンテナンスを

大きくリスペクトしています。

 

テンズルームのヨガレッスン少人数な中

後になって来て下さるお客さまが

ドクターや看護師と知ることがあるのも

 

尊敬の気持ち、志、姿勢は

伝わると感じる出来事の1つで

伝わる気持ちに感謝の日々です。

 

様々な職業の方との年齢の垣根を超えたお付き合いをさせていただき

尊敬と感謝の気持ちを感じる毎日を与えていただいています。

 

幸せなあなたのちょっとしたお困りごとに

ヨガとボディトリートメントでお応えしたします。

 

◇◆◇

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら

 

🌸ヨガレッスンのページはこちら