一歳のお誕生日バルーンブーケ

テンズルームがお作りした一歳のお誕生日バルーンブーケ
テンズルームがお作りした一歳のお誕生日バルーンブーケ

一歳のお誕生日の女の子への、バルーンブーケです🎈


本日夕方お電話でお問い合わせいただいた方が、夜ご来店になりました。


お電話で、一歳のお誕生日バルーンギフトであること、大きく華やかなものなど、ご希望を丁寧にお伝えしていただいていたおかげで、素材のバルーンを準備していました。


ご来店されて、直接バルーンをひとつひとつお選びになり、完成したバルーンブーケです。


おもりの部分を、アレンジメントにして、贈られる方の好きなミニーちゃんにしたのも、ご依頼様のアイデアです✨


ご一緒にブババルーンも、ご購入されました🎈❇赤ちゃんのためのおしゃれで安心安全な布に包まれたバルーンです。このホームページの、おすすめ商品のページに載っています。


明日ご来店にされるかもとお伝えいただいた時、『今日は仕事の後寄れると思うのですが、もう閉店してますね』とおっしゃったので、『バルーンショップの営業時間は18時までですが、開いていたら寄ってください😊』とお伝えしました。


テンズルームは、バルーンショップは18時までですが、18時以降でもまだお店にいた場合で、ヨガスタジオでのクラスがない場合は、今日のようにご対応しています。お気軽にお声掛けください🎈


ヨガクラス中は入口が開かないため、営業時間にご来店いただくか、ラインアットやお電話でお問い合わせいただけると幸いです。


ラインアットは、このホームページの最初のトップページから、お友達追加していただくと、お問い合わせいただけます。