発表会バルーン配達

全て15日に配達した発表会バルーンブーケです
全て15日に配達した発表会バルーンブーケです

写真は、全て15日土曜日に配達したバルーンブーケです。(椅子の上のギフトはバルーンアレンジメントです)



ご注文いただいたお客様は、

①ご来店いただいた方、

②お電話でご注文いただいた方、

といらっしゃいます。


①ご来店いただいた方は、

◇バルーンを直接お選びいただけることと、◇バルーンギフトのことでご相談いただけたら、何でもすぐ、その場でご提案出来ることに、

◆来てよかったとのお声をいただき、ご好評いただいています。


②お電話でのご注文の方は、

◇ご来店いただくお時間がない方も、ご購入出来ること、

◇ラインやメールでお作りしたバルーンギフトをご確認いただけることに、

◆安心感のお声をいただき、ご好評いただいています。



お電話でご連絡いただき、その後ラインで、『顔の見えない中、少し不安ですがよろしくお願いします』とメッセージとともにご注文をいただいたお客様がいらっしゃいました。


ご注文いただいたバルーンギフトをご依頼先へお届けした翌日、そのお客様から



『昨日はバルーン🎈ありがとうございました。。皆さんに喜んでもらえました❗また機会があればよろしくお願いいたします💟』(全文のまま)


と、

ありがたいメッセージをいただきました。


ひとりひとりのお客様のおかげです。いつもありがとうございます。心から感謝しています。


バルーンギフトのことなら、何でもご相談ください。


中洲通電停徒歩1分、赤いバルーンタワーが目印の、テンズルームです🎈

専用駐車場あります。どうぞお気軽にいらしてください。


お電話でも承ります。070-2371-1416へお気軽にご連絡ください。