· 

思いが現実を引き寄せるならあなたは何を思いますか?

こんにちは
和代です。

 

あなたは朝、目が覚めてから
どのくらいの時間ベッドにいますか?

 

朝ベッドの上で目が覚めてから
心地良さとイチャイチャしている時間、
あなたは何を思っているでしょうか。

 

「あー、幸せ~」と思うか

「あー、すぐ起きなきゃいけないのに」と思うか

 

どちらも好みですから
どちらが正解とか間違いとかはありません。

 

ただ、全く同じことをしていても
みな頭の中は違うことを思っているということです。

 

そしてその「何を思っているか」
という「思考」は

その後の「現実」を連れてきます。

 

つまり同じことをしていても
その時何を思うかで
その後の現実が変わってくるのです。

 

朝起きているけれどまったりしている。
という出来事を

幸せに感じ楽しむか、

 

起きられない自分や眠い自分をダメ出ししたり
昨日遅くまであの人またはあの仕事のせいで眠れなかったから眠いんだと他者を恨んだり

 

幸せや感謝や喜びを感じているのか
嘆き悲しみ恨み憎しみなどを感じているのかで

訪れる現実はその感じた思いに寄ったものがやってきます。

 

これは好みですから
自分の好みで選ぶといいですね。

 

現実は選べますから♪

 

あなたは明日の朝何を思いますか?

 

何だかワクワクしますね♪

 

いつもありがとう^^

 

 

では
今日も夢みたいな1日を!