· 

夢は自然と叶えられる♪

こんにちは
和代です。

 

写真の整理をしました。

 

家族写真をそのまま
棚の上に並べて飾っていたのですが

 

掃除がしづらいことと
触れるとパタパタ倒れること
写真が埃などでいずれ汚れること

 

このことが気になっていました。

 

好みの額に入れたら
この問題が解決する上に
オシャレになって最高だ!

 

と、この数日いつも思っていました。

 

そして遂に昨日額を買い、

夜に、写真達を額にバランスを見ながら配置し飾りました。

 

最高です!

思っていた通り
とても気持ちいい♪

 

ここでもまた
「思い」が先。
「現実」が後。
を体験しました。

 

「額を買って写真を整理して飾ろう」
とイメージした時、すでにもう
私は気持ちよさを感じていました。

 

まだ額も買っていない段階で
気持ちいい思いをしていたのです。

 

そして額を買いに行き、
写真を額に入れて整理して飾った
という現実が訪れ

 

イメージした時と同じような
気持ちよさを感じました。

 

ありありとイメージ出来て
それをイメージした時いい気持ちならば

もうすでに叶っています。

 

夢を叶えたいと思うのは
その夢を叶えることで
いい思いをしたいからですよね。

 

お金持ちになりたいのだって
お金持ちになっていい思いをしたいからであり、

 

お金持ちになった自分をイメージして嫌な思いを感じたなら
お金持ちになりたいと思わないはずです。

 

ですから、ありありとイメージ出来て
それをイメージした時気分がいいのなら

 

そのうち叶います。

 

すべてを信頼して

 

限界なんてものは思考が作った幻想であり

私は無限なのだと知って

 

イメージした時のいい気分のままで
楽しみながら毎日を過ごしてください♪

 

あなたが叶えたい夢はどんなことですか?


それをイメージした時あなたはどんな気分ですか?

 

何だかワクワクしますね。

 

いつもありがとう^^

 

では
今日も夢みたいな1日を!