· 

月曜日が好きになる

おはようございます
和代です。

 

あなたは好きな曜日、

好きではない曜日がありますか?

 

私は土日祝日関係なくなり
数年経ちますますが、

 

それでも週末は
もれなくワクワクします^^

 

子供の頃からの反射とでもいいますか
もう週末!ってだけで嬉しいのです。

 

おもしろいですね。


今の現実は土日祝日休みじゃないのに
ワクワクするのです。

 

これって事実は休みじゃないのに
気持ちは休日前のワクワクだということ。

 

最高じゃないですか!

 

以前は子供の頃から
大人になっても

金曜土曜は嬉しいのに

 

日曜は時間が進むごとに
寂しくなって若干不安にまでなってました。

 

月曜日が嫌で。
あー、また1週間が始まると。

 

でも今は、

金曜土曜は休み前じゃないのに
ワクワク感だけは昔のままで

月曜日が全く嫌じゃなくなったのです^^


嫌いな曜日がなくなりました♪

 

もう最高です。

 

金曜土曜は休日の前の日だから
嬉しいのだと信じて疑わなかったのですが

 

全くの勘違いでした。

 

【好きなことをしてるかどうか】

 

ただそれだけの理由だったのです。

 

私は今仕事も含めて
好きなことだけしています。

 

好きなことでも大変なこともありますが
好きなので楽しくがんばれます。

 

好きなことを相手に喜ばれながら
仕事をする

 

そんなことできないと思っていたら
出来ないという現実が叶いますし

 

私もそうなりたい!と行動すれば
出来る現実が叶います。

 

あなたは本当は叶えたいことがありますか?

 

叶うといいですね♪


応援しています\(^o^)/

 

いつもありがとう^^

 

では
今日も夢みたいな1日を!