· 

あとはおまかせ上等

こんにちは
和代です。

 

2日続けてのんびりでした。

 

それまでは
非常にタスク量の多い
数か月を過ごし、

 

膨大なタスク量を
完了させました。

 

気が付けば(気づいてたけど笑)

このブログ4ヶ月近く更新せずでしたが、

 

重要なことを優先していたため、

楽しみにしていた方、ごめんなさい!

 

本日からブログもまた更新していきますね^^

 

週に1度は休みの日を設けているのですが
最近は休みも取らなかったので

 

ここ2日の、のんびりな日の
のんびーりを全身で味わい

 

安心してのんびりできる
今の自分が嬉しくて

喜びに包まれていました。

 

以前はのんびりすることが
こわかったですから。

 

のんびりしていたら
ダメなやつなんじゃないか
時間の使い方が下手なんじゃないか

 

といつも何かに追われているような感覚で
とにかく何かしてがんばっていました。

 

その時の自分には
よーーーくがんばったね!
と褒めてあげたいですが、

 

今思えば

ただがんばったところで
望む結果は出ませんでした。

 

多分、ここ2日の私の「のんびり」は

一般的には「めっちゃいろいろしてるじゃん!」と

つっこまれるかもしれませんが、

 

人の感覚より

自分の感覚を信じることが大切ですからね。

 

今も頑張る時はがんばりますが
日々タスクを減らし
時間を増やすことを意識します。

 

そして望みを叶えるため
しっかり考えて行動して


結果は天にお任せする

という思考になりました。

 

結果を出すために頑張るのですが
結果に固執しないのです。

 

ここが重要。

 

「結果に固執しない」

 

楽ですよ^^

 

これで全く結果が出てなかったら
やってませんから。

 

カラッと軽い気分の方が

望みは叶っていくものです^^

 

信じるという意味の本質が
最近ようやく分かってきました。

 

あなたは叶えたい望みがありますか?

 

叶うといいですね♪

 

私はあなたを応援しています!

 

いつもありがとう^^

 

では
今日も夢みたいな1日を♪