· 

私が信じている話

愛する

大切なあなたへ。

 

両親が遊びに来てくれた

ある日のお話。

 

フラッとよく遊びに来てくれる両親♪

 

おいしいお寿司屋さんのお寿司と
おいしいパン屋さんのパンの
たくさんのお土産と共に^^

 

最高においしく
最高に楽しいランチの時間を
ゆったり過ごしました♪

 

ホテルのアフタヌーンティーに行きたいなと
思う時だけ

 

たまに

友人が欲しいなと思いますが、

 

よーく考えると
友人が欲しいのではなく

 

ホテルのアフタヌーンティーに
楽しい話が出来る人と行きたいので

 

家族の誰かと行くのが
今のところ1番だなと気付きました。

 

私は今、仕事と家族が大好きなので
とてもいい時間を過ごしています。

 

仕事も家族も
今とは違う捉え方をしていた時期もありますが、

 

どんな時期の
自分も仕事も家族も丸ごと
感謝し愛しています。

 

そして私は
こんな話を信じています。

 

それは
人は親を選んで生まれてくるという話。

 

私は私の両親を選び生まれ
私の子供は私を母と選び生まれてきた。

 

そう思ったら

 

私の魂が選んだ両親は素晴らしいし


私の子供の魂に選ばれた私は素晴らしいし


私を選んだ子供はめちゃくちゃセンスいいと。

 

自分の親にも
自分にも
子供にも

 

誇りを持てるようになりました。

 

もう


生まれたこと
生まれてくれたことだけで
幸せじゃないかと。

 

そう思える自分が好きです。

 

あなたは自分の心が嬉しくなるような信じている話がありますか?

 

もしあるのなら素敵ですね^^

 

あなたの喜びをぜひ大切に育んでください。

 

いつもありがとう^^

 

では、

今日も夢みたいな1日を!