· 

今この瞬間が1番若い

愛溢れる

大好きなあなたへ。

 

今寝室に飾っている写真があります。

 

これは数年前に撮った写真で


その時は仕事を午後から休んで
撮影に行ったので

 

撮りに行くのも大変で
屋外の撮影では雨も降ってきて
撮影中も大変で。

 

でも
あの時撮ってよかったと
時が経つごとに思います。

 

だって若いから。

 

写真の中の自分も
一緒に撮った相手も
とても若くてかわいい。

 

私の母がよく言っていたんですよね。


若さは最高にかわいいって。


若いだけできれいだしかわいいと。

 

その意味がよーく分かります。

 

いくつになっても
綺麗になれるし

 

歳を重ねて
垢抜ける人もいます。

 

それでも
若いってだけでかわいい。

 

これはしょうがない。

 

てことはですよ。

今したいことがあるなら
もうやってしまう方がいいんです。

 

だって今この瞬間が1番若いから。

 

明日は1日歳をとり、
1年後は1歳歳をとるのです。

 

仕事が、、、
子供が、、、
時間がないから、、、

 

やらない理由はいくらでもあります。

 

というかやらなくてもいいのです。

 

私の写真だって
あの時撮らなくても

 

あの時も幸せでしたし
今も幸せです。

 

ただ、あの時撮ったおかげで
今、その写真を笑顔で眺める
すてきな時間が増えている。

 

幸せが増えたのです。

 

幸せはどれだけ増えてもいいじゃないですか。

 

私はずっと幸せですが、


幸せに感謝して、

もっと幸せを
自分に与えたいと思っています。

 

あなたは叶えたい夢や
やりたいことがありますか?

 

あなたが数年後
今の自分に

 

よくやった!と言って
笑っていますように。

 

いつもありがとう^^

 

では今日も
夢みたいな1日を!