· 

丸ごと引き受けよう♪

軽やかに健やかに生きる

愛しいあなたへ。

 

私が以前住んでいた家は
天井がとっても高くて気持ちよかったのですが

 

面積はそんなに広くなかったので

毎日掃除が楽だったんですね。

 

この家に住んでいた時は
これから先、広い家に引っ越しても

 

今と同様あまり荷物は置かないから
掃除の負担は増えないと思っていました。

 

が、実際家が広くなると
シンプルにその分
掃除に時間が掛かりますね。

 

嬉しい時間ですけど。

 

望むことには
それに伴う他のことも
もれなく付いてきます

 

広い家は掃除の時間が増えますし
収入が増えれば税金が増えます。

 

こうなりたい!と思うことは
それについてくることも
丸ごと引き受けるということです。

 

広い家は
家賃が高くなるけれど

 

高い家賃は絶対嫌!と思うなら
広い家に住むことはずっとないでしょう。

 

こうなりたい!と思うなら
それに伴い必ずくっついてくることは
丸ごと受け入れる心が必要です。

 

丸ごと受け入れる
という心の状態なら

 

あなたのこうなりたい!は
自然と叶うことでしょう^^

 

あなたの夢は何ですか?


叶うといいですね♪

 

って夢は叶うものですから

何だかワクワクしますね♪あ~楽しみ♪

 

いつもありがとう^^

 

では

今日も夢みたいな1日を!