· 

元気100倍パワーが出る食べ物

こんにちは

 

めちゃくちゃ
幸せで感動することがありました!

 

父の炊き立てご飯を
食べたのです!(毎日です笑)

 

父の作ったお米で

毎日ご飯を炊き
おいしくいただいていますが

 

水々しさと新鮮さと
香り高さともう最高!

 

千葉の父の作る米は
日本一です!

 

父が手塩にかけて育て
暑い中、稲刈りし、


大変な重労働をして

という光景が目に浮かび

 

ありがさと感謝と
尊敬と喜びで
感動しっぱなしでした。

 

今年はまだ帰ることもできず。

 

何も手伝えない
申し訳なさもちょっぴり

感じつつ

 

いつもお米が食べられる
ありがたさや

 

いろんな幸せな感情を感じながら
おいしくおいしくいただきました。

 

このお米に何を合わせて食べようと
また楽しみが増えて
そのことばかり考えています。

 

早く帰りたいです。

 

お父さん
お母さん
お姉さん
お兄さん

 

いつもありがとうございます。

 

心と体が健康で元気でいられるのは
このお米の価値は大きく

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

明日はこの米に
両親の作った梅干しをのせて
食べるのが楽しみです♪\(^o^)/

 

生まれた土地のご飯とか
親の作ったものは
私はものすごく元気をもらいます!

 

あなたもぜひ
地元飯食べてみてください!


めっちゃ元気出ますよ^^

 

では
よい1日を!