· 

人目を気にしなくなったらすごかった

こんにちは♪

和代です。

 

私、いわゆる
まぶしがりな目でして

 

眼科の先生からも
サングラスをかけるよう
言われています。

 

でも、結構長い間
なかなかサングラスが
かけられなかったんです。

 

理由はなんと
恥ずかしくて。

 

サングラスなんか掛けてたら


かっこつけてると思われないかなとか

へんな人だと思われないかなと

 

人からどう見られるかという
全くどうでもいい理由で

 

自分の目を
危険にさらしていたのです。

 

住んでいるところでは
勝手に人目を気にして
サングラスすらかけられなかった私は

 

海外やリゾート地が好きでした。

 

海外やリゾート地が好きな理由は


サングラスが自由に掛けられることと
本当に着たい好きな服が着られるから!

 

ということはですよ

 

人目を気にせずサングラスを掛けて
本当に来たい好きな服を着ていたら

 

どこにいても
海外やリゾート地にいるのと
同じ気分ってことですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

と気付いてから

勇気を出して

 

サングラスを掛けたり
本当に着たい服を着たり
しだしました。

 

結果
最高です!

 

長年一体
何を気にしていたんだろうと思います。

 

人目を気にしていいことは
何もないですね。

 

もし、あなたが本当は
自分の体や心のためにした方がいいことを
人目を気にして出来ずにいるのなら

 

真っ先に自分にとって最善のことを
やってあげてください。

 

あなたを守り
あなたを助けられるのは
あなた自身です。

 

いつもありがとう^^

 

では
よい1日を!