· 

イライラとさよならする方法

こんにちは^^

和代です。

 

今日は

 

イライラな自分をどうにかしたいなら
ヨガがいいよ♪

 

というお話をしたいと思います。

 

ヨガは、
運動とか瞑想とか

 

それぞれにとって
いろんなイメージがあると思いますが、

 

ヨガは

コントロールが出来る
心身を手に入れることを目指し

行うものです。

 

外側の出来事に引っ張られない
自分でいられるようになるため、

 

ヨガをすると
生きるのがとても楽になります。

 

内側とは本来の自分
外側とはそれ以外のことを指します。

 

怒っている人がいたり
嫌なことを言う人がいたり


嫌だと思うことが起きたり
不安なことがあったりしても

 

本当の意味での
幸せだけを
感じている状態になることが

 

ヨガを実践することで
実現するのです。

 

ヨガに興味があったり
ヨガをやってみて気持ちよかった
という方は

 

難しく考えず、
気持ちよく続けると

 

だんだん本来のヨガの目的が
実感できるようになりますよ^^

 

まず分かりやすい実感が
イライラすることが格段に少なくなります。

 

そしてヨガを続けると
体も健康に強くなり

 

ボディーラインも
きれいに整えられ

 

本来のきれいな状態に
ストレスフリーに戻してくれます。

 

いいことだらけですね♪

 

あなたは

 

イライラする自分と

穏やかな自分

 

どちらが好きですか?

 

今日もあなたが
安定して快適な
本来の状態で笑顔でありますように。

 

いつもありがとう^^

 

では
よい1日を!