· 

理想の体型への最短ルート

おはようございます

和代です。

 

あなたは今理想の体型ですか?

 

もしそうじゃないのなら

 

体型のことで悩んだり

その悩みが原因で困ったり

しているかもしれません。

 

そんなあなたに

 

今日は

理想の体型への最短ルートを教えます!

 

それは、、、

 

思考を変えることです!!!

 

はっ!?

ダイエットの仕方教えてくれるんじゃないの?

と思った方もいることでしょう。

 

心の持ちようで痩せるなら

私、めっちゃ痩せたいって思ってるのに

痩せてないわ!

 

と思った方もいらっしゃるでしょうが、

 

めっちゃ痩せたい!!!

とどれだけ強く思っても

 

それは残念ながら

痩せる思考とは違うため

痩せていないという今があります。

 

めっちゃ痩せたい。

 

という思いは、

欠乏のエネルギーを発しています。

 

欠乏のエネルギーは

 

夢を叶えたり

理想を現実化したりする

エネルギーとは程遠いですから、

 

痩せたいという思いは

なかなか叶いません。

 

じゃあどうすればいいのかというと

 

もう痩せた後の自分の感情になりきり

じっくり味わうように感じるのです。

 

私は痩せています。とか

私は痩せている人です。とかは

 

どうしても思えないのなら

 

私は痩せつつある人だ。

でもいいので

 

そう唱え、

本気でそう思って

 

痩せている自分の感情を

感じて観察してほしいのです。

 

そうすると

痩せた人の立ち振る舞いが

降りてきます。

 

痩せてる私ならこうしてるだろうな、

痩せてる私ならこう動くだろうな、

 

という感じで

 

痩せている自分として

生活するようになるため

 

それを続けていたら

自然と現実も痩せてしまう

 

というわけです。

 

思いが先。

現実が後。

 

ですから♪

 

いつもありがとう^^

では!