· 

理想の家に住んでいる人の特徴

こんにちは

和代です。

 

やりたいことがあるのに

出来ないときありますよね。

 

それって

やりたことと一緒についてくる

あることを感じ取っているからだと

思います。

 

そのあることとは

大変さ。

 

やりたいことって

大変と感じることも

セットで付いてきますよね。

 

例えば

 

理想の場所に

引っ越したいと思っているのに

出来ない時は

 

お金とか

引っ越し作業とか

各種変更作業とか

 

そういうことを

大変と感じていると

 

その大変と感じていることは

付属品の方なのに

 

付属品の方を優先して

付属品への感情の方を重要視して

 

引越しという

本来の望みの方を

諦めてしまう。

 

という

クレイジーなことが

起こります。

 

このような理由で

私は今まで、自ら

様々なことを諦めてきたのに

 

出来ないことを

自分以外のせいにして

出来ない理由を作り上げてきました。

 

でも

出来ない理由が自分だと気付いた時

思考を変えました。

 

私は理想を叶えたい時

それに付属するものも

丸ごと一緒に引き受けます。

 

引越ししたいなら

 

引越しに掛かるお金

引越し作業

各種変更作業など

 

一見、面倒とか

煩わしいと感じることも

 

引越しには

セットで付いてくるものですから

その付属品たちも

 

喜びの一部と

感じるようになりました。

 

理想の場所があって

そこに住むためなら

 

楽しんでいても

大変というストレスを感じても

必ず通るステップですから

 

私は

楽しんで進む方を選びます^^

 

こう思うようになり

今まで大変大変と感じていたことが

楽しめるようになりました。

 

大変と感じることが多いと

大変な人生となりますが

 

楽しいと感じることが多いと

自然と楽しい人生になります♪

 

あなたはどんな人生を送りたいですか?

 

あなたが今日も

幸せと感じる瞬間がたくさんありますように。

 

いつもありがとう^^

 

では!