· 

何かとうまくいく人の特徴

こんにちは

和代です。

 

お誕生日に

姉から現金をプレゼントされました。

ルン♪

 

40を超えましたが

いくつになっても

 

かわいい妹として

かわいがられ

ありがたいです!

 

こんなことを書くと

どんだけ甘ったれた奴なんだと

思われそうですが

 

私はかなりしっかりしています(`・ω・´)ええ。

 

堅実とか

安定とかが

大好きで

 

その理由で

職場も選んでいました。

 

今も本質は変わりませんが

 

その後

好きなことを仕事するようになり

 

現在は

安定より

大切なものがたくさんできました。

 

以前の私は

今の私と職業などは違うけれど

 

本当によくがんばっていましたし

心から大好きです。

 

人は変わる以前の自分を

否定する傾向がありますが、

 

それってなんだか

寂しいですよね。

 

だって昔の自分だって

がんばってきたこと

いっぱいあるじゃないですか。

 

泣いたり

悔しかったり

我慢したり

 

そして

 

楽しかったり

感動したり

笑い合ったり

 

そんな日々を

否定するなんて

悲しすぎます。

 

今も最高!

昔も最高!

 

そう思うことが

私にとっての最高です^^

 

あなたは昔の自分が好きですか?

 

大好きー!

と即答出来ても出来なくても

 

どんな自分もよしよしと

受け入れて

 

寄り添ってあげてください^^

 

あなたの1番の味方は

あなた自身なのですから。

 

自分が1番の味方だと感じるようになると

自然と何かとうまくいくようになります。

 

生まれてくれて

ありがとう^^

 

今日もあなたにとって

笑顔溢れる1日でありますように。

 

では!