· 

痩せてる人はやっている暑くても寒くても出来る効果的な運動とは?

こんにちは

和代です。

 

暑い。

ですね。。。

 

暑いと

外で動きたくないですし

 

今の時期は

マスクもありますから

熱中症リスクは上がるし

 

やっぱり太陽の下での

運動はやめておいた方が

得策かもしれません。

 

でも

運動しないと体がなまるし。。。

 

その通り。

 

ただ、1つ自分に

問いかけました。

 

運動できない理由

暑いからだけですか?

 

冬は冬で

 

寒いから

動けなくて

体がなまる

 

って言ってますやん。

 

ではこの

暑いから寒いからの理由は

どこから生まれるのか?

 

家の外に出て

運動しようと思っているから。

ですよね。

 

室内でする運動だとしても

ジムやスタジオに行くには

外に出なければならない

 

だから

億劫になり

 

運動自体も

億劫になるのです。

 

じゃあ、どうすればいいか?

 

簡単です!

 

家の中で

出来る運動をすればいいのです。

 

「私の家運動するほど広くないし」

と思った人もいるでしょう。

 

大丈夫^^

 

畳1畳分あれば。

 

家でする最適な運動

それはヨガです。

 

私は16年間毎朝

自宅でヨガをしています。

 

16年前痩せて

現在まで

全く体型は変わらず

 

理想の体型を

ストレスフリーに維持しています^^

 

 

一言でいうと

最高です!!!

 

ヨガの何が最高かって

「ストレスフリー」に

大いに貢献しているのが

 

ヨガなんです!

 

ヨガは運動が本来の目的ではないですが

運動の役割もしっかり満たしてくれますし

 

何より

心の健康効果がすばらしい!

 

心と体の健康を

Wで担ってくれます。

 

ヨガの事を語ると

 

私のキャラが

どんどん暑苦しくなりますから

 

ヨガについては

このくらいにしておきます(^^;

 

そして

これもヨガの本来の目的ではないのですが

 

美容効果が半端ない!!!

 

体のラインをきれいにしてくれるのが

ヨガは抜きんてて得意です。

 

ヨガは

たくさんの嬉しいプレゼントを

与えてくれます。

 

もしあなたが

体のラインを美しくしたいなら

 

ここだけの話

ヨガいいですよ。。。

 

ヨガはもう何年もブームですが

実はやってる人は

まだまだ少ないのが実情。

 

しかも毎日やってる人なんて

極々少ない。。。

 

今あなたが毎日ヨガを取り入れたら

周りから抜きん出て

きれいになることは確実!

 

そのヨガってどうするの?

というのも

 

TRYで学びを始めたら

知ることができ

出来るようになりますよ。

 

今日もあなたが

美しく幸せでありますように。

 

いつもありがとう^^

 

 

では!