リピーター様に選ばれる5つの理由

みなさまこんにちは

 

「先日は素敵なバルーンをありがとうございました。贈った相手も大変喜んでおりました。スタッフも感激しておりました。伝えてなかった○○(社名)の文字の配色に配慮していただいたり、細やかな心遣いに感謝しております。本当にありがとうございました。」

 

本日お客さまからいただいた感動のメッセージ。

ありがたいです。

 

本日のお客さまもほとんどが

リピーターのお客さまでした。

いつもありがとうございます。

 

当店のバルーンギフトが

リピーター様に選ばれる理由は

 

1.希望が叶う♪

 

決まった商品から選ぶのではなく、予算・用途・お届け方法・色・名入れ・キャラクター・イメージ…などなど、ご希望は何でもお伝えください。画像にてご提案いたします。バルーンギフトを贈るお相手はもちろん、ご依頼主であるお客さまの想いを大切にお作りしています。例えばご希望内容とご予算と見合わない場合は、その旨お伝えし、ご希望を最大限叶えた場合のご提案、ご予算の範囲で最大限ご希望を叶えた場合のご提案、というように柔軟に対応いたします。

 

2. 注文方法が簡単♪

 

ご注文はホームページで24時間オーダー可能♪。オーダーの仕方も簡単☺。お伝えいただく項目をコピペしてご希望を伝えるだけ!ご自身の好きな時間に、初めてでもLINEで簡単にオーダー完了☆。

 

3. 安心便利な支払い方法♪

 

オーダーと同時に支払いまで完了するネットショップと違い、当店では、お客さまはご注文後、ご提案の内容をご確認いただき、ご納得した上で注文確定となり、お支払いの流れとなります。ネットショップとは違う、直接繋がる安心注文システムは、多くの皆さまが安心してお買い物いただいている理由の大きな1つです。

 

4. 対応が早い♪業界最速⁉当日お急ぎ便も有👑

 

ネット注文は24時間可能。そして、当店からお客さまへのご返信は、なんと早朝7時からご対応しています。ネット対応時間(LINEでの返信対応)は7:00∼19:00。電話対応時間は10:00~17:00。店舗営業時間は10:00~19:00。配達などで不在の場合などもございますため、店舗ご来店はご予約制としております。当日の場合もお気軽にご予約ください。業界最速⁉バルーンギフト当日お急ぎ便もございます。

 

5.贈った相手に喜ばれる感動のプレゼントになる♪

 

お客さまからお喜びのメッセージをいただく度に、すべてオーダーメイドで作るバルーンギフト専門店を継続してよかったと心から思います。本日のブログの冒頭でもご紹介しました、感動のメッセージを多くのお客さまからいただいています。決まった商品から選ぶプレゼントより、お相手を想うご自身の想いを大切にしたオリジナルプレゼントだからこそ、感動に繋がるのだと実感しています。お客さまお一人おひとりの想いを大切に、真心込めてお作りいたします。

 

以上リピーター様に選ばれる5つの理由でした。

 

お客さまにお喜ぶびいただきたく

当日前日注文もがんばっていますが、

 

お客さまの多くは

日数に余裕を持って

ご注文くださっています。

 

当日注文も可能な限り、全力で承っていますが、

以下3つの理由から日数に余裕を持ってのご注文をお願いしています。

 

①通常1日掛けて行う状態確認作業を通常通り実施したいこと、

②ご希望内容によっては素材のお取り寄せなど必要であったり、

③当日ご予約が詰まっていることもあるため、

7日以上前のご注文が確実です。

 

本日もお読みくださいましてありがとうございます。

今日もあなたが幸せでありますように。

よい一日を!

 

🎈日本一簡単にあなただけのバルーンギフトがオーダー出来る!

バルーンギフトご注文はこちら

 

女性専用癒しの新感覚ヨガトリートメント

オーガニックビューティートリートメントサロンはこちら 

 

妊婦さんの心と体を心地よく整える

マタニティヨガレッスンはこちら 

 

✨好きな日程でヨガレッスン♪初めてでも安心ヨガ

➡ヨガスタジオはこちら