ワクワクの日曜日♪

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈 

 

みなさまこんにちは

テンズルームの和代です。

 

日曜日ですね。響きだけでワクワクしますね♪

お店を始めてから日曜日は仕事の日々ですが、

日曜日というだけでワクワクします。

 

得した気分です!

 

土曜日曜日がお休みな子供時代と、

(土曜日はお昼まで学校ありましたが)

お勤め時代のおかげで、

 

土曜日、日曜日がもれなく仕事の今でも

ワクワクする心は残ったままなのです♪

 

ありがたいことに週末は忙しい仕事なのですが、

ワクワクした気持ちで、がんばれます!

 

今日のランチはカツ丼おいしかった♡

 

今お読みくださっている大切なあなたが

好きなことを笑顔で楽しんでいますように。

あなたの気分や機嫌の主導権はあなただけです☆

 

 

暑い日が続きますが、どうぞお体を大切に。

 

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

ステキな日曜日を!