フェイシャルモニター募集♡

みなさまこんにちは

テンズルーム 和代です。

 

本日は一流万倍日&天赦日。

今年最高の、超最強開運日と言われています💗

 

新しいことを始めたりするのに最適な日で、

特に「いつかしたいと先延ばしにしていたこと」

に動き出す日に最高な日♪

 

六曜とか日取りとか大好きなんです。

 

こんなスペシャルな日。ワクワクをカタチにしたい♪

というわけで、キャンペーンを企画いたしました♡

 

✨フェイシャルモニター募集キャンペーン✨

 

応募条件

1.テンズジュエリーバルーンにてバルーンギフトまたはご自身のウエディングバルーンをご購入したことがある女性。

 

2.オーナーエステティシャン和代と友人である女性。

 

3.エステサロン テンズルームに通いたいと思ってずっとブログを読んでいた女性。

 

応募条件の1.2.3.のいづれかに該当する方が対象となります。

 

2に対しては、ご自身がそう思っていらっしゃるならOK(笑)

以前職場が一緒だった方、私のヨガレッスンを受けたことがある方

久しぶりに会って元気になりたい方(美しくもなっちゃいます)など、

お気軽に。

 

1回通常13000円(税別)のグローイングフェイシャルを、

今回は特別モニター価格5980円(税別)でご体験いただけます。

 

当日に次回ご予約(他のメニュー可)をしたお客さまは、

モニター料金は無料とさせていただきます。

 

10名様限定の抽選となりますため、

7月3日までに当ホームページのエステサロンのページ

https://www.tensroom.com/エステサロン/メニュー/

のご予約ページからLINEでご応募ください。

 

以下の内容(必須)

(①お名前②満たしている応募条件の番号③エステをしたい動機)

を、LINE送信してご応募ください。

 

当選した方のみ、7月10日までにご連絡いたします。

 

暑い日が続きますが、どうぞお体を大切に。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございます。

 

本日水曜はテンズルームレギュラーヨガレッスンの日♪

18時が楽しみです♡

 

ステキな水曜日を!

 

エステサロンのページ