【ヨガレッスン】お客さまのお声&すっぴんインストラクター

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈 

 

みなさまこんにちは

 

昨夜はヨガレッスンでした。

水曜18時からしているレギュラーレッスン。

 

昨夜はいつもお越しのお客さまがお友だち

をお連れになり、ご一緒にレッスンにいらっしゃいました。

 

初めてのヨガとのことでしたが笑顔で楽しんでいただき、

次回のレッスンもいらっしゃるとのことでした。

 

初めてのことや、初めての場所は緊張するもの。

そんな中、笑顔で楽しんでいらっしゃるお客さまの

お姿を目にする度、幸せな気持ちになります。

 

お客さまのお声を頂戴いたしましたのでご紹介いたします。

 

◇施設(ヨガスタジオ)について

◎外見もかわいくて、ヨガ中もゆったりした音楽が流れていてリラックスできました。

 

◇レッスンについて

◎思っていたよりもとても気持ちよかったです!難しいのかなと不安でしたが、1つ1つの動きは簡単でした。

 

◇インストラクターについて

◎ヨガ以外でもお話がきけてとても良かったです。とてもおキレイで女性としてあこがれます。話が楽しかったです。

 

(Y.N.様 20代 看護師)

 

昨日私は、初めて全くお化粧せずに素顔でレッスンさせていただきました。

まつエクもアートメイクもカラコンも全くなしのそのまんまの素肌の素顔で。

小6から肌で悩んでいた私にこんな幸せが訪れたのもエステを学び、エステをしているから。

 

素顔の自分に、キレイですね!とお声掛けいただく今。

自分史上最高の肌に、毎日ときめいています。

 

 

テンズルームは、

ご本人がご自身をどう感じるかを大切にしています。

 

ですから、ご自身の本来の美しさに

まずお気付きいただき、その心に

お姿が引き寄せられさらに美しくなると感じています。

 

エステに関してもこの想いは同じです。

技術はもちろん、本来美しいご自身にお気付きいただくため、

五感すべてにアプローチする独自の内容です。

 

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

ステキな1日を!

 

🌸エステのページはこちら 

🌸ヨガレッスンのページはこちら