ごきげんの法則♪

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈 

 

みなさまこんにちは

 

本日も充実した仕事が出来、

すてきな1日でした。

 

すてきなお客さまにお会いしたり、

ホームページの新たなページを作成したり、

あっという間の楽しい1日でした。

 

仕事が楽しいと思えること幸せです。

 

好きなことを仕事にしても、

大変と感じ、楽しめない時期もあるかと存じます。

私もありました。

 

そんな時は、隣の芝生が青く見えたりしがちです。

そう!うまくいかない(と感じる)時はみんなそう思うのです。

 

ということは、

あなたも正常な反応が出る健康な人間であるという証拠。

 

「正常な反応が出ている健康だ」と安心して、

その健康な体でハツラツ前に進んでください♪

 

「健康だ」「大丈夫だ」と感じたら、

健康的な思考へすぐに戻ることが出来ます。

 

そして自然と元気に前に進み、

今する行動をとることが出来るようになるのです。

 

どこに意識を向けるのか。ということは、

そのままその人の環境を作ると感じます。

 

失敗や悲しみ不安などに意識が留まると、

人生全体もそちら側に進むと私は感じていますから、

 

楽しさ、美しさ、嬉しさ、感謝、喜びに意識を向けて

幸せと感じることに意識を留めるようになりました。

 

自分の気分や機嫌の主導権は、

しっかり自分が握っていると決めたら、

周りに左右されない、本来の自分で楽しめる環境になりますよ♪

 

本日お読みくださった大切なあなたに

お会いできるのを楽しみにしています。

 

癒しの空間を整えて心よりお待ちしています。

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら 

🌸ヨガレッスンのページはこちら