美しい表情や所作になる簡単な方法♪

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈 

 

みなさまこんにちは

 

今朝ばったり以前お勤めした頃の

同僚に会いました。

 

「おっはよーございます!」とお声掛けし

「あらー!かずぅおはよう!!!」と♪

 

「エステもやってるんだね。がんばってるね。」と。

連絡も会うことも特になかった中、ネットで

見てるよと。気に掛けていただけること嬉しいです。

 

「相変わらずきれいね」と綺麗な彼女に言われ、

「ありがとう!エステティシャンだもの。あなたこそ相変わらず綺麗ね」

と笑顔を交わし、すてきな朝の一コマでした☆

 

笑顔で挨拶し合える

豊かな状態であること。

ありがたいです。

 

常にこう在るために、

心に余裕を持つには

がんばり過ぎない勇気。

大切ですね。

 

 

心の余裕は、美しさに直接繋がります♪

そのまま表情や所作に表れますから。

 

以前は黙っていると「怒ってる?」と言われていましたが

今は、「すてき!」とか「こっちまでハッピーになる」と

おっしゃっていただきます♪

 

自分を大切にするって最初はピンとこなかったのですが、

自分の大切な人を喜ばそうと思う時の気持ちを思い出して、

それを自分に対してやってみる。というようにすると

簡単に実践出来ました♪

 

あなたの中の本当のあなたが喜ぶと

あなたの見える世界はときめきに包まれ、

ご自身も周りも気付く美しさに繋がりますよ♪

 

本日お読みくださった大切なあなたに

お会いできるのを楽しみにしています。

 

癒しの空間を整えて心よりお待ちしています。

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら 

🌸ヨガレッスンのページはこちら