もれなく美しくなります☆ご了承ください♪

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈 

 

みなさまこんにちは

 

日曜日でしたね。ワクワクの日曜日の幸せな余韻に

包まれていらっしゃることでしょう。

 

私は土日はお休みではないですが

子供の頃からの習慣の影響で

金曜の夜はワクワク、

土曜の夜はのんびりした気分になります。

 

習慣って、心にまで影響するんです!

 

日曜の夜に少し寂しい気持ちになったり、

月曜の朝にちょっと気が重くなったり。

 

そんな時は、土日が学校が休みだった習慣が

残っているのだと思ってください。

ただそれだけです♪

 

私この仕事向いていないんじゃないか、とか

私この仕事が原因で月曜に気持ちが重いんじゃないか、とか

考えすぎ!以上♪

 

火曜休みの私でも週末はワクワクするのですから♪

親しい人も土日は仕事で、

なーんの予定もなくてもです。

 

また、仕事に対してや今の環境に対して

悩むときって、体調が良くない時が多いです。

 

心と体は繋がっています。

物事を重ーく悩むときは、体を整えましょう♪

そうゆう時はどこか体調不良を感じていることが多いと思います。

 

どこか体調不調があるのなら

信頼するプロに相談するのが1番です!

私は友人であるドクターに相談します。

 

おかげさまで私は各専門のドクターの友人達のおかげで

体調不良が起こっても治りますし、知識も増えていきました。

ほとんどがお薬でなく、習慣を変える指導ですぐ治っています♪

 

そう、難しいことでも何でもなく、

ただ知らなかっただけ♪

 

そんな私が提唱するスーパインヨガトリートメント☆

心も体も心地よい状態へ、気持ちよく整えます。

+もれなく美しくなるハッピーが勝手に付いてきますことご了承ください♪

   

本日もお読みくださり誠にありがとうございます。 

いつもお付き合いいただき心から感謝です。 

 

本日お読みくださった大切なあなたに

お会いできるのを楽しみにしています。

 

癒しの空間を整えて心よりお待ちしています。

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら 

(新クーポンは↑のメニューをご覧ください)

🌸ヨガレッスンのページはこちら