幸せの蒸し鶏☆

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈 

 

みなさまこんにちは

 

本日のサロンの風景。

サロンに飾ってあるバルーンです♪ 

 

 

営んでいるバルーンギフト専門店で大人気の

丈夫な透明バルーンの中にゴム風船をインした

インサイダーバルーンというバルーンです。

 

サロンをイメージして作りました☆

ふんわり優しいバルーンも大切なあなた様を

心よりお待ちしています♪

 

話は変わりまして

最近、蒸し鶏にはまっていて

お昼にいただいています。

 

今までのお昼は、忙しさに感け、おにぎりだけだったので

蒸し鶏さまのおかげで、心まで満ちるランチになりました。

 

おにぎりだけの時も、身体によい具材を入れたり

健康に気を付けていたのですが、

 

心から好きなものを食べると、こんなにも

幸福感を感じることに気付きました☆

 

長年ヨガをしているため、朝食は少量。

お店を始めてからお昼はエネルギー補給の感覚。

食事は夜だけちゃんとした食事でした。

 

エネルギー補給の感覚の昼食で

幸福感を感じたことはなかったため、

幸福感を感じる食事になり嬉しいです♪

 

一日の楽しみが1つ増えました♪

 

 

忙しい中で、ちょっと勇気を出して、

やらなきゃいけないことから何か1つ手放して出来た大切な時間に

あなた様がときめくことをやってみてはいかがでしょう♪

 

日常をハッピーに彩ったら、幸せホルモンの分泌が高まり、

笑顔が増えて、美しさがさらにアップしますよ☆

楽しみ♪楽しみ♪

 

いつもお付き合いいただき誠にありがとうございます。 

本日お読みくださった大切なあなたに

お会いできるのを楽しみにしています。

 

癒しの空間を整えて心よりお待ちしています。

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら 

🌸ヨガレッスンのページはこちら