笑顔なお姉さんは好きですか

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈 

 

みなさまこんにちは

 

 

笑顔な人、好きですか。

 

私は笑顔な人が大好きです。

安心感をありがとう!と感謝の気持ちが溢れます。

 

私は、ブログや、お客さまへのメール、LINEなどを

入力する際、笑顔で書いています。

 

子供の頃、美しい母から、「お顔!」や

「いじわる顔になるわよ!」と注意されていました。

 

学校でお友達に「怒ってる?」と聞かれることもあり

大ショック。怒っていないからなおさらに(笑)

大好きなニコニコしているお友達が憧れでした。

 

今思えば、ニコニコすればいいだけなのに

20代まで笑顔が恥ずかしかったのです。

真面目にしてますよ!感を出して怒られたくなかったから。

どれだけ怖がりか(笑)と思いますが

それが笑顔が出せないことに繋がっていたと感じます。

 

美しい母に、「笑った方がかわいいわよ~」と

いくら言われても出来なかった自分。

七五三の時の写真は、片方の口角だけ上げた斜め笑い。

子供の頃は、本気で捨てようかと伺っていましたが、

今は何度見ても笑える愛らしい宝物です。

 

幼い私は、前髪を下ろしたかわいいスタイルにしたかったのですが

本格的に娘を美しく仕上げたかった母は、

芸者さんのような日本髪を美容師さんにオーダーしていました。

 

ウトウト寝ていて目が覚めて鏡を見た私は絶句。

鏡には、かわいい5歳児ではなく、

そして舞子さんでもなく、卓越した芸者のような姿が。

 

母は、笑顔で大満足。

出来る兄と姉は、大爆笑。

末っ子の私は芸事が得意だったため、

さらに家族は大爆笑。

結果、斜め笑いの写真は出来上がりました。

 

今見ると、5歳児とは思えない出来上がった仕上がりに

作った美容師さん、あっぱれ!と思います。

 

笑顔は、いいですね。というお話でした。

チャン♪チャン♪

 

これからも笑顔で美しくがんばります♪

 

そんな私のエステサロンテンズルームがお届けする

スーパインヨガボディートリートメントは、

思わず眠ってしまう心地よさの中で納得の痩身ケアが叶います♪

 

肌でも悩んだ時期が長かったからこそ

妥協なしでこだわった品質のオイルとアロマを使って

全身オールハンドでトリートメントいたします。

 

本日お読みくださった大切なあなたに

お会いできるのを楽しみにしています。

 

癒しの空間を整えて心よりお待ちしています。

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら 

🌸ヨガレッスンのページはこちら