女に必要な彩☆

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈 

 

みなさまこんにちは

 

お花好きですか。

 

私はお花が大好きです。

実家は現在も、各部屋、

生け花の師範代である母が活けた彩溢れる空間です。

 

サロンにお花を活けるようになってから

毎日きれいな生け花で家中に彩を与えてくれていた

母に、尊敬の気持ちでいっぱいになります。

 

空間への彩は、目に入り、そして心の彩になると

大人になり気付きました。

 

きれいなものを見ると

心がワクワク、ウキウキするもの。

 

自分自身をきれいにすることも

同様に心も表情も輝くものです。

 

年齢や立場などありますが

自分が感じるワクワクやときめきを信頼して

堂々と楽しんでいる女性に魅力を感じます。

 

何か出来事があっても

機嫌や気分の主導権はあなたのもの。

 

女ですもの。うふふと笑顔で。

周りの方々へふんわりかるーく

幸せの循環をしちゃってください♪

 

まずはご自身の機嫌を大切に意識すると

笑顔が増え、結果、周りへも

最高のプレゼントになると存じます。

 

ちょっと勇気を出して自分が食べたいもの

今したいことで出来ることしてみましょ。

 

優しいあなたが好きなことをしたら

迷惑がられるどころか

さらに愛される不思議を発見するかもしれません♪

 

本日お読みくださった大切なあなたに

お会いできるのを楽しみにしています。

 

好きなことに全力で情熱を注いでいたら

たくさんの笑顔に出逢えるようになりました。

感謝を重ねて歩んでまいります。

 

テンズルームはスーパインヨガボディートリートメントで

大切なあなたへ、五感すべてで感じる至福の休息をお届けします。

忙しいご自身へ最高のご褒美を♪

 

癒しの空間を整えて心よりお待ちしています。

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら

 

🌸ヨガレッスンのページはこちら