魅力アップの秘訣☆

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈

 

みなさまこんにちは

 

表情が明るい人、魅力的に感じます。

 

笑顔な人、穏やかな表情な人と触れ合うと

それだけで気持ちいい♪

 

笑顔を心掛けることもとてもすてき。

心掛けずとも自然に笑顔でいられたら

最高に幸せです。

 

今日1日を笑顔でいられる

毎朝簡単に出来る方法。

 

それは、本当に着たい服を着ること♪

 

年齢、立場、世間の目…など気にしたら

簡単なようで難しいかもしれません。

 

TPOも大切ですが、

自分がときめく、自分がすてきと感じる服で

堂々と胸をはって装いを楽しむことは

最高に魅力的と感じます。

 

今日は大好きなオフショルのセットアップの

ファッションを楽しみました。

春になってオフショルが楽しめる季節になり

嬉しいです☆

 

毎朝必ずする「着替え、身支度」を

「なりたい自分に変身シンデレラタイム♪」

に変換して、毎日のファッションを楽しんでいます。

 

好きな服を着て、好きな髪形にして、好きなメイクをすること

 

それだけで1日はハッピー確定☆

 

好きな服、髪型、メイクをもっと楽しむために

土台を整えることもまた楽しい!

 

テンズルームは

ヨガとボディートリートメントで

大切なあなたの土台を整えます。

 

この人なら安心して任せられる!

そう感じていただけるよう

美のプロとして説得力のある体づくりを

ライフワークとして楽しんでます♪

 

輝く笑顔とくびれたウエストに

ぜひ会いに来てください。

 

本日お読みくださった大切なあなたに

お会いできるのを楽しみにしています。 

 

癒しの空間を整えて

心よりお待ちしています。

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら

🌸ヨガレッスンのページはこちら