【美の法則☆】めんどくさいおばけ

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈

 

みなさまこんにちは

 

私は毎朝葛藤していることがあります。

恥ずかしながら15年も。

 

毎朝ヨガをしているのですが

実は始める直前まで

 

「今日は○○だからやめとくか」

と、めんどくさいおばけが囁きます。

 

※注:めんどくさいおばけとは、

自分に対してやりたいことなのに、

めんどくさいと感じた時の「感情」に対する

ニックネームみたいなもので

私が勝手に名付け使っている言葉です。

 

と、その感情が出たら

「めんどくさいおばけの仕業だよ」

と全力で突っ込んで、追っ払い、

ヨガを始めます。

 

ヨガを始めた途端!めんどくさかった気持ちは

嘘のように消え、ただただ気持ちよく、

やってよかったと思うのです。

 

と分かっているのに

やはり今朝もめんどくさいおばけは

やってきました。

 

今朝も全力で追っ払ってやりましたが。

 

もしこのめんどくさいおばけに

化かされたままだったら、今頃

俗に言う中年太り体形だったかもと

本気で思います。

 

「本当はメイク落として寝たいけど」

「本当は湯船に浸かりたいけど」

「本当は野菜いっぱいの食事にしたいけど」

 

分かります!

あります。そんなことしょっちゅう。

 

ただ、「本当は」が先に付くことは

何より大切なご自分のために

そうしてあげるのが、美と健康のためにも

とってもすてきなことだと思います。

 

自分の気持ちを汲んであげると

人に対してイライラしたり

何で分かってくれないの!?

な気持ちが緩和されていきます。

 

まずは今夜から☆

「本当は○○したいけど」と感じたら

大切なかわいい自分のために

「はーい!」って叶えてあげてください。

 

あなたの

幸せと美しさがさらに増すことを

心から祈っています。

 

 

テンズルームは

美しさを感じるボディートリートメントに

妥協なくこだわったサロンです。

 

スーパインヨガボディートリートメントを通して

五感すべてで癒される、贅沢な時間を

大切なあなたにお届けいたします。

 

不調の根本ケアで

疲労ケア、痩身ケア同時に叶う♪

それがテンズルームの

スーパインヨガボディートリートメントです☆

 

本日お読みくださった大切なあなたに

お会いできるのを楽しみにしています。 

 

癒しの空間を整えて

心よりお待ちしています。

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら

🌸ヨガレッスンのページはこちら