【美脚☆】黒タイツありがとう!

🎈🎈🎈

 

バルーンについては

トップページの

✨毎日投稿!Instagram✨

をぜひご覧ください。

 

🎈🎈🎈

 

みなさまこんにちは

 

日中は春らしく暖かくなってきて

ファッションも「春」を意識した

装いになっていることと存じます。

 

冬、私が大変お世話になったアイテム。

黒タイツ!あたたかくて、

足の存在感をうまく消してくれて(笑)

 

最高の頼れるこの方ともそろそろ

お別れの季節となりました。

 

春になり、ストッキングへ

そして夏になり、生足にサンダルへと

移り替わるのも季節の性。

 

あたたかい季節!

季節のファッションも

せっかくなら堂々と楽しみたい!

そんなすてきな美しい心意気のあなた

 

テンズルームは大切なあなたの

さらなる美脚を全力で叶えます♪

 

施術後目で見てわかる細さと軽さを

ぜひご体験ください☆

 

そして、何より大切と感じることは

ご自分をご自身がまず好きでいること。

 

美しさは感じるもの

そして好みも大きく関わります。

 

人様の好みは、丁重に放っておいて、

自分好みに心地よく笑顔でいられることを

選択し、大切にされることを

 

美脚ためにも

笑顔のためにも

おすすめします。

 

私も大好きな黒タイツに

「ありがとう!!!」と感謝して

春ファッションを楽しみたいと思います☆

 

テンズルームは

美しさを感じるボディートリートメントに

妥協なくこだわったサロンです。

 

スーパインヨガボディートリートメントを通して

五感すべてで癒される、贅沢な時間を

大切なあなたにお届けいたします。

 

不調の根本ケアで

疲労ケア、痩身ケア同時に叶う♪

それがテンズルームの

スーパインヨガボディートリートメントです☆

 

本日お読みくださった大切なあなたに

お会いできるのを楽しみにしています。 

 

癒しの空間を整えて

心よりお待ちしています。

 

幸せをありがとうございます

テンズルーム

 

🌸ボディトリートメントのページはこちら

🌸ヨガレッスンのページはこちら